プロフィール

ユージ02

Author:ユージ02
年齢:21歳
在住:愛媛県
性別:男
血液型:A型
趣味:アニメ・ゲームなど多数

skype名:ユージ02
mixi ID:40465125

「下手でもいいじゃない。」

愛媛県松山市のVISION公認大会・交流会主催団体「夢幻宅」のサブメンバー。



音ゲー中心のゲーム好き。







サドンアタック
Name:ユージ02
クラン:S.O.L.



お世話になった(なっている)クラン

チームうなぎパイ
とろ屋
サブウェイ
LulzFact
犬小屋。
天然グミ...*






パンヤ(hangame)
Name:ユージ02
シニアC




osu!
Name:yuji02
LV.99

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Play Data

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回愛媛松山VISION公認大会(タッグ戦) レポその3 (hepushi)

03 26, 2010 | VISION

0 Comments
十六夜研究所主催の第5回愛媛松山VISION公認大会 対戦(後半戦)です。








第3回戦     VS 神奈子「QEDは任せろ」(みーらさん・アークさん)     ○





とりあえず、1勝して、次負けても2勝2敗にしておきたい・・・・・と思った自分であった。


開始早々、みーらさんにカタディに張られる。またかよw しかも今度は自分の左側にだから破滅打てない・・・・・・orz

とりあえず、自分はカタディが剥がれた時のために看破とかバタフライストームなどで破滅の準備。
と思ったら紅月がぬえをプレイし、ゴットンしようとしますが、威令でカウンター、もう1枚ゴットンプレイしますが、カタディ発動で無効。
アークさんも禁呪の詠唱チームをプレイして、7弾メディスンが2体登場します。
しかし、自分がカタディ剥がれたのを待ってましたと言わんばかりに破滅をプレイ。
カウンターもなく、なんとか成功します。
後は、7弾阿求でキャラを吸い取ったり、途中で境界張って7弾蓮子と7弾ハーンで回収したりして
破滅を何回か打ちながらぺちぺち殴ります。
途中で祇園様の剣のついたぬえが自分のところに送られてきて、そのまま殴りきって勝利。


みーらさん曰く、自分たちのデッキとは相性が悪かったそうです。

その後、デッキを変えてフリーでタッグ戦。
もちろん、3対1・・・・・・と思ったら気がついたら互いに味方を潰し合いしてたw
まあ盛り上がってたから別にいいかw
















第4回戦     VS 東方腐敗マスター雲山 (ジョナサンさん・Coronaさん)     ×





なんだかんだで公認では初対決のCoronaさんとかなり前に自分の誘拐でトラウマになった(気がする)ジョナサンさんとの対決。


先に動いたのは紅月で、フォビをプレイ。対象はハーン。・・・・でも自分は破滅を引いてなかったりする orz
一方でジョナサンさんが玉兎やサニーなどのノード加速から1弾(?)魔理沙をプレイ。
そのあとシュートをプレイしてハンデスされる紅月。
さらに、Coronaさんが5弾藍をプレイして、紅月のハンドがほぼゼロの状態に・・・・。
自分も境界張りますが、ジョナサンさんの5弾神奈子により破棄されてしまいます。
そして、どんどんライフを削られていきます。
自分は破滅引けなかったので壁として紅月にハーンなどを数体を送ったりしますが、
Coronaさんに緋想天を打たれて、さらにはこいしも場に出て、そのまま殴られて敗北。



フォビで相手のギミック潰しにいったほうが良かったかも・・・・・・。














結局4戦2勝2敗で同率で9位でした。(16チーム中)
結局ぬえゴットンは一回も成功しませんでしたというオチ。まあ警戒されてただろうなと納得してはいましたが;;
まあ一方で自分は小さな目標を達成したから結構満足だったりしています。

今回相方として一緒に参加してくれた紅月もいいところで自分を助けてくれたりしたので、
結構活躍してくれたと思います。
今回で彼とはお別れなので、またいつか一緒にVISIONしたいです><

その後はフリーでタッグやエンペラーをしていました。
エンペラーで一回自分が空気だったのは気にしない・・・・・orz


次回は4月4日の美柑たると。2での交流会です。
行けるのかどうか、多少不安ですが・・・・。
ではこの辺で。
スポンサーサイト

« 美柑たると。2 レポート   (hepushi) 第5回愛媛松山VISION公認大会(タッグ戦) レポその2 (hepushi) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。