プロフィール

ユージ02

Author:ユージ02
年齢:21歳
在住:愛媛県
性別:男
血液型:A型
趣味:アニメ・ゲームなど多数

skype名:ユージ02
mixi ID:40465125

「下手でもいいじゃない。」

愛媛県松山市のVISION公認大会・交流会主催団体「夢幻宅」のサブメンバー。



音ゲー中心のゲーム好き。







サドンアタック
Name:ユージ02
クラン:S.O.L.



お世話になった(なっている)クラン

チームうなぎパイ
とろ屋
サブウェイ
LulzFact
犬小屋。
天然グミ...*






パンヤ(hangame)
Name:ユージ02
シニアC




osu!
Name:yuji02
LV.99

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Play Data

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回愛媛松山VISION公認大会(タッグ戦) レポその2 (hepushi)

03 26, 2010 | VISION

0 Comments
十六夜研究所主催の第5回愛媛松山VISION公認大会 対戦(前半戦)です。


※今回なぜか記憶が曖昧なのでいろいろと抜けてます(正確に言うと第2回戦のチームのメンバーを一人忘れたorz)申し訳ありません・・・・・。
その所は「?」にしておきます。
あと、もしかしたら間違えてるかも・・・・・・・





第1回戦     VS 穣子とラブプラス(ナルスフさん・城井さん)     ○




即興ペアということでしたが油断はできない;;


開始早々に城井さんにカタディを張られてゴットンとか境界が打てない・・・・orz
まあ今回の特殊ルールのおかげでまだ破滅は打てる状態でしたが・・・・。
こっちも紅月がフォビでハーンを指定。その際、城井さんのデッキに紅月の女王チームが入っていて驚愕する自分。
ナルスフさんのデッキに嫌なもの入ってる~!と叫ぶ紅月。
気になっていると出てきた5弾神奈子。
ちょっとにらみ合いがあったが、紅月がギャストリなどで除去しに行きますが、相手の威令などのカウンターで失敗します。
そしてようやく自分が破滅を引いてプレイ。
破滅がなんとか通り、けーね先生でぺちぺち殴る。
相手の7弾阿求に吸い取られないように常に無縁塚をにぎっておきながらぺちぺち殴りますが、
ナルスフさんが征服の果てにをプレイして、こっちも場が一掃されます。
城井さんもライフ削ってからの1弾フランを場に出してきて、焦っているところで時間切れ。
ライフ差で何とか勝利。

「次のターンで女王チーム出てた。」と城井さんが言っていた。
危ない、危ない;;














第2回戦     VS PAT(ぴらさん・?)     ×





勝ったなら連勝しておきたいところ。
対戦前、ぴらさんのデッキのスリーブを見て、嫌な予感がしていた自分。


試合が始まると、ぴらさんが鳳凰卵をプレイして、多分あのプリバデッキだと思った自分・・・・。
ノードロック食らってたのは紅月だったから助かったかと・・・・・。
自分が新史をプレイしようとして、ディゾで無効にされて出てきた5弾映姫を紅月に送りますが、波動でいなくなる。
一方ぴらさんはライフを気にせずに新史やエゴをバンバン使い、そして殴り合いに。
しかし、最初のプリバのやつでアドバンテージ取られてたり、結局はこっちが打点で負けてたこともあり、敗北。










今回はここまで。
次回は後半戦です。
スポンサーサイト

« 第5回愛媛松山VISION公認大会(タッグ戦) レポその3 (hepushi) 第5回愛媛松山VISION公認大会(タッグ戦) レポその1 (hepushi) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。