プロフィール

ユージ02

Author:ユージ02
年齢:21歳
在住:愛媛県
性別:男
血液型:A型
趣味:アニメ・ゲームなど多数

skype名:ユージ02
mixi ID:40465125

「下手でもいいじゃない。」

愛媛県松山市のVISION公認大会・交流会主催団体「夢幻宅」のサブメンバー。



音ゲー中心のゲーム好き。







サドンアタック
Name:ユージ02
クラン:S.O.L.



お世話になった(なっている)クラン

チームうなぎパイ
とろ屋
サブウェイ
LulzFact
犬小屋。
天然グミ...*






パンヤ(hangame)
Name:ユージ02
シニアC




osu!
Name:yuji02
LV.99

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Play Data

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回符幻廷公認大会 レポート その2(hepushi)

03 11, 2010 | VISION

0 Comments
第二回符幻廷公認大会の対戦(前半戦)です。




第1回戦     VS ベルさん          ×  0-2


久々の公認大会の初戦ということで、勝利したいところ。

1本目は自分が誘拐→7弾椛アタックで相手の手札を2枚削りますが、その次の相手のターンで5弾幽々子をプレイされ、椛が食べられてしまいます。
その数ターン後、自分が輝夜をプレイし、カウンターされなかったので、永琳を呼び出して、即座に殴りますが、その後の相手のターンでギャストリドリーム×2をされて、自分の場にキャラがいなくなってしまいます。
なんとかしたいと思いましたが、その後自分は2ターン連続でマナ生を引いてしまいます。
結局、場にキャラがいないのをどうにも出来ず、そのまま殴られて敗北。

嫉視する夜叉×2→思念の看破×1、断罪裁判×1にチェンジして2本目に。
2本目は相手がカタディをプレイしてきて、それにビビってなぜか手札にあった7弾椛をノードに伏せてしまいます。
さらに、普通に5弾射命丸をプレイしてしまい、カタディの効果を起動され破棄されてしまいます。
自分も何とか輝夜、永琳を展開して殴りますが、またもギャストリや符ノ壱紫で1本目と同じようになってしまいます。
結局1本目と同じようになり、最後は結界チームが出て、パワーアップした藍に殴られて敗北。


・・・・・・・もっとしっかり場を見よう orz




第2回戦     VS バンブーさん          ○  2-1


初めて対戦した方・・・・・のような気がします。

1本目は誘拐や椛で適度に相手の手札を削りますが、その後、相手の場にムラサや魅魔などが出てきて、しばらくお互いに睨みあい。
すると、先に向こうが動いて、人魂灯をプレイし、その後に幽霊移民計画をプレイしてきました。
相手がシャッフルした後、自分に「カットをお願いします。」と言ってきたので、遠慮なくすることに。
その後、自分が自分の場にいる妖忌を指をさして、「次はこれが出るようにしてやったぜ!」
と冗談で言っていると、次の相手のターンに出てきたのは、なんと西行妖!
・・・・・妖忌より出たらいけないものが出てしまった   orz
結局それが決め手となり、敗北。

サイドチェンジしたけど、何に変えたのか忘れてしまった・・・・・・orz
2本目は誘拐などで、さっきやられた人魂灯などのキーカードを落としつつ、輝夜をプレイ。カウンターが無かったので永琳を呼び出し、ちょこちょこと永琳砲が決まっていき、その次のターンでマクロバーストが決まって、そのまま殴り続けて勝利。

3本目は相手がカタディをプレイし、1本目と同じように展開してきますが、マクロバーストが決まって、そのまま殴りきって勝利。




第3回戦     VS ノンアルコールさん          ○  2-



大会開始前にフリー対戦してた方との対戦。
以前もこんな事があったような・・・。

1本目は相手がルイズやマイなどの魔界人を展開していきます。しかし、自分も永琳砲で少しずつ除去していきます。
少し睨みあいが続きましたが、マクロバーストが決まって、そのまま殴り続けて勝利。

またサイド何に変えたのか忘れてしまった orz
2本目は相手が1本目と同じように魔界人を展開していきますが、相手のやりたいことをさせる前にマクロバーストが決まってそのまま殴り続けて勝利。



その後のフリー対戦で、お互いに蓮子&ハーンデッキでクソゲーをやっていました。




今回はここまで。
次は後半戦です。
スポンサーサイト

« なんやかんやで 第二回符幻廷公認大会 レポート その1(hepushi) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。