プロフィール

ユージ02

Author:ユージ02
年齢:21歳
在住:愛媛県
性別:男
血液型:A型
趣味:アニメ・ゲームなど多数

skype名:ユージ02
mixi ID:40465125

「下手でもいいじゃない。」

愛媛県松山市のVISION公認大会・交流会主催団体「夢幻宅」のサブメンバー。



音ゲー中心のゲーム好き。







サドンアタック
Name:ユージ02
クラン:S.O.L.



お世話になった(なっている)クラン

チームうなぎパイ
とろ屋
サブウェイ
LulzFact
犬小屋。
天然グミ...*






パンヤ(hangame)
Name:ユージ02
シニアC




osu!
Name:yuji02
LV.99

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Play Data

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回松山VISON公認大会 レポその3 (hepushi)

11 29, 2009 | VISION

0 Comments
第4回松山VISION公認大会後半戦です。









第3回戦      vs織音さん      × 0-2



以前にも対戦した方です。(その時も負けたんですが;;)
 1本目は向こうがドールズウォーで人形を増やしていき、1弾アリスの効果で人形を戻してサクリファイスを引いて、ワンショットが決まり、
敗北。
 サイドをカタディに変えて2本目。早いターンに輝夜をプレイし、永琳を呼び出して攻撃したが、向こうがその次のターン人形開放前線をプレイ
し、干渉でパペットリッターをプレイし、9/1のリッター3体でワンショットされて敗北。
 かなり時間が余ったためフリー対戦。3戦くらいやって全部負けました;;サニーで10回殴られるとは思わなかったw










第4回戦      vsアークさん              × 1-2



公認大会・交流会ともに初めて対戦する方です。
今回の公認大会の参加者が少なかったらしいので、これで終わるかもしれないから勝っておきたいとお互いに話してました。
 1本目は向こうの手が悪かったのか、こちらの永琳砲が決まって、勝利。
 サイドを変えずに2本目へ。2本目は向こうが紅色の冥界から符ノ壱紫からスペルブレイクして、式神「八雲藍」で藍を呼び、そのまま殴ぐられ
続け、そのまま敗北。
 (サイド変えたか忘れました)3本目も紫、藍、レミリアストーカーで増えたサーヴァントフライヤーを止めきれず、敗北。










結局ここで公認大会は終了して、私は1勝3敗でした。
その後はフリー対戦で私は主にタッグ戦をしてました。

次回は11月29日の交流会に行こうと思います。
スポンサーサイト

« 第一回符幻廷交流会 レポ (hepushi) 第4回松山VISON公認大会 レポその2 (hepushi) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。