プロフィール

ユージ02

Author:ユージ02
年齢:21歳
在住:愛媛県
性別:男
血液型:A型
趣味:アニメ・ゲームなど多数

skype名:ユージ02
mixi ID:40465125

「下手でもいいじゃない。」

愛媛県松山市のVISION公認大会・交流会主催団体「夢幻宅」のサブメンバー。



音ゲー中心のゲーム好き。







サドンアタック
Name:ユージ02
クラン:S.O.L.



お世話になった(なっている)クラン

チームうなぎパイ
とろ屋
サブウェイ
LulzFact
犬小屋。
天然グミ...*






パンヤ(hangame)
Name:ユージ02
シニアC




osu!
Name:yuji02
LV.99

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Play Data

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方ゲーム交流会 レポート2日目+α  (hepushi)

05 13, 2012 | 複数

0 Comments
今回は2日目のレポートですよー。夜中にこっそりとうpしてみる。


続きからでどうぞ!







・VISION

この日は真面目なデッキを中心(といってもどれもこれもなんだかんだでネタが入ってます)に持ってきていました。そしてメグミカさんと対戦。
輝夜難題デッキに対し、開幕フォビで輝夜っていう簡単な作業。その後は9弾萃香を互いに出して向こうがプレミでエイジャをつけて攻撃したところに干渉でこちらの9弾萃香でエイジャをゲットし、変装で相手の9弾萃香をくるみに変更して緋想天で一掃し、12点、14点で殴って勝利。
6つデッキを回して、1敗だけでした。プリバミラーで負けましたね;;

3対1とかやってたのはナイショ(ぇ



・WS

ルークさんと3戦ほど対戦しました。1勝2敗くらいで負け越し。残りデッキ1枚で遠野家の使用人琥珀とかいるわけねぇや。とりあえず同じ遠野家の使用人翡翠を3体並べるだけの簡単な作業。
その試合は結局負けたんですけどね;; 
あとさっちんデッキでさっちんいなくても勝てるとかどういうことなの・・・。



・メルブラ

後ろでこっそり観戦してると対戦に誘われたので対戦。みかんさん(名前うろおぼえ)という方と数戦対戦してもらいました。
実はあぬびすで1度だけ対戦したことあったりなかったり。その時はボコボコにされた気がします;;
相手はFロア、F琥珀中心で、私は最初はH都古で後はずっとHVシオンでした。多分4:6くらいで負け越したと思います。こう普段対戦できない人と対戦できるのは新鮮ですし勉強にもなるので楽しかったです。家にあればもっと練習したいんですけどね・・・。



・パーティーゲーム

東方ドミニオン(妖々夢編)を始めてやりました。紅魔郷編は多少やったことがあったのでルールは何とかなりましたが、カードが一新していたので覚えるのが結構大変でした。とりあえず右隣のカーくんが獲得した御神酒をアリスで獲得する簡単な作業。結局2位ばっかりでカーくんには勝てませんでしたorz



・ステマニ

連チャンでシキさんと対戦!今回は割と死なないように曲を選択。結局負けのほうが多かったんですけどね。相手激でこっち鬼って言ってもjubeat的間隔だとワンチャンスコア勝てるっていう感じで選ぶから結局負けるという。



・スマブラDX

シキさんとタイマン!(安心の終点)

3戦2勝1敗で勝ち越し。相変わらずの絶厨。ピカチュウでも無理やり絶。今回は多人数で対戦はしませんでした。






2日目はこんな感じでした。

こういったみんなでいろんなゲームをやるイベントはそうそうできるものでもないので、再びやっていただいて欲しいものです。


さて、今後の予定を。といってもVISIONはいつも通り活動しますし、今までのWS、PMなども頻度は未定ながらも活動はしていく予定です。
そんな中で、新たに東方銀符律となるものを始めてみようと思います。今度新弾と共に構築済みデッキが出るようなのでそちらをとりあえず4つ予約しておいたので今のところはそれでどうにかしようと思います。新弾のパック買おうにも、今後出るスリーブ、ストレージにお金を吸われていきそうなので買えそうにないのですよ・・・。

新たにカードゲームを始めることで友達の輪的な何かが広がればいいなーと思います。





最後に、この2日間に渡って会場準備、片付け、主催を行っていただいたぽこふわ日和様、符幻廷様、夢幻宅様、魔法のことば。(ころなさん、みーらさん)様。そして、イベントに参加された皆様本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

« Aoba Ringo - Testament of Judgment (Short Ver.) (Kitsuneko) [Insane] paraoka - Dreadnought (Star Stream) [Hard] »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。