プロフィール

ユージ02

Author:ユージ02
年齢:21歳
在住:愛媛県
性別:男
血液型:A型
趣味:アニメ・ゲームなど多数

skype名:ユージ02
mixi ID:40465125

「下手でもいいじゃない。」

愛媛県松山市のVISION公認大会・交流会主催団体「夢幻宅」のサブメンバー。



音ゲー中心のゲーム好き。







サドンアタック
Name:ユージ02
クラン:S.O.L.



お世話になった(なっている)クラン

チームうなぎパイ
とろ屋
サブウェイ
LulzFact
犬小屋。
天然グミ...*






パンヤ(hangame)
Name:ユージ02
シニアC




osu!
Name:yuji02
LV.99

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
Play Data

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回符幻廷交流会 レポート (hepushi)

06 09, 2010 | VISION

0 Comments
6月5日(土)に符幻廷様主催で行われた交流会へ行ってきました。

今回はイベントで、まず参加者全員にライフストーンが3つ支給されてその後参加者全員に制限時間内まで対戦をして、
1番ライフストーンをたくさん持ってた人が優勝というものでした。

なんか主催の人がプレイヤーキラーとなって襲ってくるというのもありましたが;;
(ストーンを全て無くした人もプレイヤーキラーとなるそうでした。ただ主催の人を倒したらPR離反工作が貰えるらしかったです。)

そしていろいろ忙しくて自分のデッキをいじる事が出来ず、この前の公認大会のままで、デッキが3つしかありませんでした;;

とりあえずストーン戦で相手がプリバばっかりだったら困るのでストーン戦の時はノードロックデッキオンリーで相手をしました。

とりあえず、ストーン戦はなんとか負けなしでした。
ただ、賭けたストーンは1つオンリーだったり、途中でプレイヤーキラーとなった人にストーン戦したりしてたので、
最終結果は多分6つくらいだったと思います。

順位のほうは3位でした。
賞品として、三妖精が描かれているカードボックスとおまけでPRのぬえをいただきました。



その後はアフターでフリー対戦やったりドラフト戦を観戦していたりしてました。

なんかノンアルコールさんとキャラ単騎デッキで対戦したりした。
とりあえず自分のほうが負けが多かった気がします・・・・。
まあ自分の単騎に阻止系なんて入ってないですし、仕方が無いのもありましたが;;



やっぱりプリバ怖いっす;;



次回はこのまま何もなければ、6月26日(土)の公認大会に参加の予定。
(これより前にVISIONのイベントがある可能性もあるので)
しかし、もうそろそろバイトを始めるかもしれないので、予定が被って大会には参加できない可能性が
十分にありえます;;


大会になんとか参加できるのを祈る自分であった・・・・・。
スポンサーサイト

« ドラゴンネスト 十六夜研究所主催 VISION公認大会 レポ(hepushi) »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。